11月29日〜ラストday | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

ここ最近、忙し過ぎました。
なので、一気に書かせてくださいね。
まずは、11/29日今治市のtoitoitoiさんでんの定期教室です。10人ぴったりですね。

{AC3B17DC-56D5-4F71-BD51-2EBA0BD31C98:01}

{F9472CE6-55C9-4E18-867A-1A5F8BE1ECE0:01}

{304A6958-06C4-406B-BBBF-C87E5E009D77:01}
写真撮るヒマないくらいで、時間がかかる作業が多かった。その分できもバッチリです。
お昼からは、寄せ植え体験教室です。
自由コースのお客様でした。
{2FFB2B9E-DBFF-4ED2-A3DA-91DD890FE98B:01}

{21E918DC-C7E2-4CAB-B2B1-C0EA506D8208:01}

{7FDC0256-FCBF-4F56-BEB4-A581EB4D7B7D:01}

{7D243361-20B8-41D0-82BC-99F6BDE87B7D:01}

{C1DF4DD7-F3D1-455A-B694-A7CE2D2FE89D:01}
とても可愛いのを作っていかれました。
皆んなとても楽しんでくれたようで、嬉しく思います。また、遊びに来て下さいね。



次の日は、39HasD。
とても素敵な完成品です。
{4D6BE8CC-3BEF-4B03-85E0-FF932A32EAB3:01}

{681AFE17-ABDA-4007-B311-2CCF842D4227:01}

{6AD3CB05-9DE5-4B19-B7A4-AF1084BE1E05:01}
皆さん今回のクリスマスリースは喜んでいただいたようで良かったです。
12月の定期教室もご期待下さい。