NPO法人だんだんでのリースで多肉 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日も出張教室です。
もうすぐ11月も終わりですね。これからが、クリスマス本番です。
今日は、松山の方で教室です。
{B7AF1808-15D7-44C0-BE33-B857C3588204:01}

{78CD888D-B1A8-42B2-B9EB-692116B95E51:01}

{962D504E-DD70-42AD-8EB9-3C7A5D5FCCB1:01}

{5B0CEE34-D483-465C-BDC5-542347020816:01}
本日は、二部制で、バタバタしてしまいました。皆様のご協力のもと、楽しく無事に、教室できました。ありがとうございます。毎月第4土曜日が、教室の日です。
是非遊びに来て下さいね。