予約してくださりありがとう!!! | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

今日も、たくさんの方々が、園にきて、オリジナル寄せ植えを作られていきました。
まずは、朝からご来店いただきましたK様
3人様の作品。
ちょっと暗くてすみません。

{1F56F8F4-E67E-470C-A58A-D8DE1F9540FF:01}

{C324ECA9-744B-4840-9F89-B112A37672C2:01}

{36C67BEA-9CBE-479E-8B47-1D196CE5A1F7:01}

{40FE918F-3D9A-468F-9200-4E0B2DD84FBA:01}
可愛いリースができましたね~。センス良くゴージャスさを出せたと思います。
クリスマスまでしっかりと育ててくださね。⭐️

今度は、O様とM様の作品
{819DAE74-A610-4B4F-B9F7-CD1D17B3E220:01}

{A2F52C4C-5DA0-4F77-A835-65287F5AFC5E:01}

{545896D2-F831-419F-82CB-1768F3273ED2:01}

リースの土台を斜めにしてスタイリッシュにアレンジされたようです。芸術的に行けてました。いつもありがとうございます。
いつも驚きと感動の時間を楽しみにしています。またお待ちしています。




最後に、写真撮影に没頭中の二人。
{7F6A9E4B-E1D6-4605-9906-745CA71BAED4:01}
自由コースで、初めて多肉植物の寄せ植えアレンジされたようです。メチャメチャ可愛いを連発されていたので、とても気に入ってもらえたのかなと思います。
松山のお客様なので、もっと近ければ通いたいのにーー残念。
と嬉しい言葉をいただきました。また来てくださいね。
{CDD5295F-969A-4A76-8DC5-A0E24920C5CF:01}

{1E892B7C-6522-44B7-B905-5B7A5BF0900E:01}
アルパカが気に入ったようでした。
これからも、楽しんでもらえるようスタッフ一同精進していきますね。また、ご意見要望あれば、教えてください。よろしくお願いします。