11月4日の自由コース | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日の自由コースは、3人でいらして下さいました。なかなか上手く育てられないと言っていましたが、多肉植物が好きなのでしょう。アレンジとても上手でした。
{14552D0C-94C5-40F2-A308-D247EE549635:01}

{EF316292-7F4F-4C9A-B025-10E51A3EA06C:01}

{7ACACEE7-D1EE-46C1-B790-B5A6D3D7DFF4:01}

{C61A09D1-0805-4963-ACB3-D3FE1E356F6E:01}

{50D6EACC-03E3-46B7-BFE2-BDCC242FB218:01}

{FFE44CCB-D32F-4BE4-8295-5E5DEB4143AD:01}
可愛くできるかどうかと言っていましたが、とても慣れた感じで初めてとは、思えないスムーズな感じでした。写真で見てもとても見栄えがしていますね。

水のやり方や管理方法など、気になることはメモまでとって帰られました。とっても熱心に聴いておられました。今後の多肉ライフが上手くいけば、嬉しいです。