自由コースにありがとうございます | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています


貯めてました。せっかくの教室した写真。アップしますね。
撮らせていただいた方お待たせいたしました。
photo:01


土曜日のお客様の作品です。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


可愛くかつシンプルにさりげなく寄せ植えされた作品です。
動物を置いてさらに動きのあるプチガーデンですね。
上手に寄せ植えできましたね。

今度は月曜日の自由コースにいらしていただいたⓂ️さんとお友達です。
photo:06

photo:07


器を当日選ばれました。
初心者ですと言われていましたが、
上手に寄せ植えされておりました。
多肉も喜んでいることでしょうね。

2組とも楽しんでいただけていれば幸いです。家に帰ってから どうなったか、いつか見せに来て頂けると嬉しいです。ありがとうございました。

iPhoneからの投稿