toitoitoi のお教室 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています


今日はtoitoitoiです。
photo:01


この地球儀に気が付きました。
だいぶ前からあったそうで…

教室は、香り多肉の寄せ植えを行いました。
photo:02

photo:03

photo:04


皆さんにステンシルをしてもらいました。楽しんでもらえたかな??

photo:05


作品が出来たら、美味しいディナーを
頂きました。ハヤシライス。
次回定期コースは、9月下旬予定です。遊びに来てください。

iPhoneからの投稿