今日の配達 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています


本日はにくにくの配達。西条新居浜方面へ。
photo:01

photo:02

photo:03


オシャレなお店
WinWinホームさんのお店39Has Design雑貨や器ブリキなども置いています。
photo:04

photo:05

photo:06




次に夢の服地タカイさんのお店を紹介

photo:07

photo:08


2階スペースに可愛く飾ってくれています。色んな布地や皮雑貨に至るまですごい品揃え。いつもありがとうございます。

新居浜の大西花店さんへも
豪華なリースを作ってと依頼を受けて、こんなんがで来ました
photo:09



時間と興味ができたら、訪れてみて下さいね。


iPhoneからの投稿