花便り | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

今回は、はるのお気に入り花をお見せしたい。


photo:01


星美人の花です。
結構たくさん咲きました。
パキフィツムは、よく似た花が多いですよね。
葉っぱのぷにぷにがとてもいいです。
ファンも多いので頑張って繁殖させています。
photo:02


小人の祭り
花盛りです。
花は小っちゃくて綺麗な白です。
写真で分かるように暴れてしまうくらい成長がいいです。
小人というくらいなので可愛いですね。
photo:03


こちらは、スプリングワンダー
春に可愛いイチゴの花を小っちゃくしたような感じの花が咲いてます。
時間がある人と農園に見にきて下さいね。


iPhoneからの投稿