イベント販売 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

先週は忙しかったので今日は熱がでました、
ちょっと、たまった写真の記事を整理します。寒い~。
新居浜の船木で、行ったイベントで誘われて行きました。すごいきれいなゲストハウ。

saikiEngeiのディスプレイ




お客さんも多くとても大盛況でした。



前で売っていた花屋百太郎さん。綺麗なディスプレイだったので写真取りました。

準備ギリギリアウトだったのでスタッフのみなさんにはご迷惑おかけしました。沢山動いて頂きましてありがとうございました。
また出店してみたいです。



Android携帯からの投稿