東温市nannan | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています



カフェnannanで昼食を食べて来ました。


お店とてもかわいいので、嫁さんが行こうと誘われ出かけた感じで。
とても可愛らしい。と言うか小さいをテーマにしているんだと思います。

1階席は、まあ普通ですが、ごらんの通り、はりで頭を打ちそうに‥
実際、後からきた人は、頭ぶつけてました(苦笑)ランチは、和食な感じかな。volumeあって素朴な味で美味しかったですよ。また行きたいです。



入口です。とにかく、junkな感じと可愛いい雑貨で飾られています。
時間があって興味がある人是非出かけてみては‥。



Android携帯からの投稿