多肉教室in住工房たかせ | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

本日も住工房たかせさんの所で寄せ植え教室を開催しました。
始めての方だったので、僕が、考案した、基本的な植え方の教室です。

出来上がったのをみんなで撮影しました。


同じ植物を使ってアレンジしても作り手が代わると出来上がりの様子が随分と違いますよ。
みなさんとてもオシャレで可愛くできていました。
10種類ほどの多肉植物を好きなようにアレンジしてくのでバリエーションが豊富でとても楽しくハマりました。と言われてました。
ファンが増えて嬉しいですね。



Android携帯からの投稿