多肉植物 | 多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

多肉生産者ゆうすけの ★多肉の育て方・楽しみ方がわかるブログ★

愛媛県西条市の農園オーナーが多肉のすばらしい魅力と楽しみ方をご紹介しています

魅力的な多肉植物。キラキラプニプニと可愛くいつまで見てても飽きません。
ゆーすけのブログ-多肉単品
種類も沢山在るから集めてもって集めでもって増えてくる感じであせる
頑張って1000種類くらいは集めるのが夢ですね。

何がそんなにハマるかと言えば、自分で増やしたり、色んな器にアレンジしたりできること、流木に植えてみたり、上から吊してみたり、兎に角他の植物にはできない発想ができる事が素晴らしいのです。
自分が感じる思いを教えて下さい。