秋まで待てないー😭
太陽の軌道が変わって我が家の庭は日影ばかり。
外気温はそんなに変わらないんだろうけど、家全体が日影なの??クーラー27度付けてても寒い😨

もう秋って事でいいですか?
もう夏終わりって事でいいですか?
ガレージ下の日影の暑さも柔いでるし、、
秋。だよね?🤣

育ってきた葉挿しを、、植え替えたい。
まだまだトレーで大丈夫な大きさなんだろうけど😅触りたくて仕方なーい!

って事で、、、やっちゃいました 笑

7月14日メルカリで購入した葉挿しセットに入ってた大きな子!
ぐんぐん育って8月6日にはこんなに立派‼️
その後も順調で、、親の葉が枯れずに残ってた子が一気に大きくなりましたー😍
親葉が取れちゃった子は8月6日から、あんまり変化せず😅やっぱり親がいないと子は育たない?!
この子を(^^)
独り立ち(^^)・・・・はい、これだけ。

だけど、
久しぶりに抜いたり植えたり楽しかったー🤣

ので、
ついでに小さい子も。。。🤣


それから、、、
調子に乗ってもう1人。。


満足×2😍😍

大きくなってねー(^^)♪