ミニベルです🐥



新しくお花を頂いたので、

入れ替えしました花

クリスマスローズハチ

色んな色でとっても可愛いですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


ミニベルでも、クリスマスローズ販売中キラキラ



さて、多肉も賑わっていますキラキラ


お雛様仕様で届いた多肉さん達ガーベラ

めぐちゃん苗🌱


こちらもめぐちゃん指差し飛び出すハート

大きい小さい色んな子入ってますニコニコ

人気なので、お早めにー飛び出すハート



続いて、本日入荷ホヤホヤお願い

ホカホカ…


芋🍠アップ 酔っ払いではなくて、



お肉園さんのアエオニウムデレデレ


毎日、雨ゲッソリゲローチーン

気分が沈みがちですが、ミニベルは、

雨でも皆さまをお待ちしておりますデレデレハート


⭐️今日のおまけ⭐️


いちごどぉぞパー


この前、ミニベルメンバー(3人笑)で

いちご狩りへ行きました音譜


いちごが少ない…という情報でしたが…


この幸せな顔ニコニコ


お代わり3回泣き笑い


予想外にいっぱい食べれて良かったですニコニコチョキ