多肉アンは、夏季休業中は午前中で仕事は終わりです爆笑

今日は午後、夫と娘と私の3人で大瀬やなで鮎を食べに出かけました。


父が元気な頃はシーズンになると鮎を釣ってきてくれて、鮎はうちで食べるものでしたがもう何年も食べていないので久しぶりに沢山食してこようと思いました。


やなは初めてです♪





川の水が気持ち良い‼️


ナマズちゃんが打ち上ってました❗️



青い空に白い雲

夏〜って感じおねがい

鮎定食を注文しました♪

立派な鮎〜音譜


私は冷酒

夫はビールで乾杯🍻

田楽1匹

塩焼き2匹(1匹は子持ち)

フライが3匹(1匹は子持ち)

子持ち鮎甘露煮1匹

鮎ご飯

味噌汁


計7匹も⁉️


お腹いっぱいになりました(夕飯は満腹で食べられませんでした)


楽しかったです音譜


お盆は激混みになりそうなのでその前に来ておいて良かったです。


帰りは茂木の道の駅でジェラートを食べて帰ってきました。


半日の観光にちょうど良い感じでした。


8月も仕事頑張りながら、夏を楽しみたいと思っています照れ