今日は久しぶりに交配に入りました。

イベント準備期間中、全く交配に入れませんでしたのでなんだか新鮮な気分でしたね爆笑


ラコロ×シャビアナペレグリナ

ラコロはかなり前にお花終わってますが、こちらは今が開花時期。

シャビアナ開花時期に咲きますね。

ここから更に練っていきます音譜

まだまだ改良の余地ありですね❣️


こちらはカトルス×ラウレンシス

これも、もっと交配を重ねて可愛いらしさに磨きをかけたいな。



こちらはピンキー交配、さっきまで交配してたのに家に入った途端に交配式忘れてるし‼️

歳はとりたくないものです💦

まだまだここから面白くさせたいお願い


今年は空梅雨なのか雨が少ないので、種さやがカビる事もなく種子が豊作ですほっこり


いつまで種まきやろうかな?