今日は10時頃まで、霧雨が降り続いていましたがその後は晴れて気温も上昇❗️


スタッフは発送準備、私は交配に入りました。


ブルージョイ交配に更に交配してみました。

可愛いらしいので更にその上を目指したい‼️


ラウレンシス交配に更に交配

可憐で可愛いらしい💕

この子のお相手は迷いがありませんでした爆笑


この子達も私の交配ですが、更に練り込んで命名種の作出を目指したいです。


そう意気込んではいても失敗率高しえーん


相性もあるし、難しい〜


年齢重ねたら、いつか交配出来なくなる日が来ると思います。

それより多肉アン引っ越し問題もあるしねえーん

まだ分からないけども。 

まぁ、やれるうちやりたいなぁ


午後は、キッチンの換気扇がダメになり新しいものとの付け替え工事が入ってます。


25年も頑張ってくれました♪

昔の家電の方が長持ちするような…


最近の家電は10年が限度な気がしますね。

機能性が上がって精密になってるからかな?