昨日は父の退院で交配が出来ませんでした。

今日は開花している多肉も沢山あり息をするのも忘れるほど交配忙しいです滝汗


原種のエケベリアも沢山交配するもの出てきてます


グラプトペタルムの菊日和も咲き始めてます。


caamanoi,Puebla 

こちらも咲き出したところ
可愛い子作りたいです💕

実生チビの植え替えが少し落ち着いてくる来週あたりから種捌き、種まきやっていく予定です。


6月始めにまた父の入院、手術がありますので段取り考えて仕事詰めていかないとすぐに夏になっちゃいますガーン

私生活まだまだ落ち着きそうもありせん


昨年は7月、8月と丸二ヶ月間夏季休業で販売お休みとなってしまいました。


ラニーニャ発生で今年も暑くなるのかな?

とりあえず大きな台風が来ないと良いのですが