今日は人間ドックの続きで胃カメラ検査をしました


鼻から入れば楽と良く聞きますが、私は以前チャレンジした際にどうしても通らず両鼻から鼻血が出て結局経口になった経緯がありましたので最初から経口にしました。


はっきり言ってこの検査大嫌いです‼️

拷問だと思ってます笑い泣き


涙は吹き出し、涎ダラダラいつも途中で死んだ方がマシ昇天もう二度とするもんか❗️

と思いますね


そんな訳で毎回バリウムでしたが、一昨日テレビでスキルス性胃がんの特集?を見た為すっかり怖くなり大変嫌ではありましたが胃カメラをやる決心をしたわけです。


上手い人に当たれば楽勝だよ〜音譜

なんて母は言ってましたが、今回も汁だく状態で今も胃が変な感じがしますえーん


とりあえずポリープなどもなく綺麗だとの事でちょっと安心はしました😮‍💨


今日はチビ実生苗の植え広げをスタッフにやってもらいました。


第一段階の植え広げ、第二段階の植え広げとやっていくうちにハウスはギューギューになります‼️

てかもうなってるわ煽り


私はひたすら交配です♪


コロラータ×チワワエンシスイェコラ

すでに充分可愛い為相手迷います驚き


ブルーバード×クスピダータゲムーラ

ホント相手考えちゃうよねーうーん


さて、今週末は久々にベイス販売あります。

また改めてブログやインスタでお知らせします

どうぞ宜しくお願い致します🤲