今日は午前中、震度4の地震がありました。

久しぶりに地震アラームが鳴って緊張しました❗️


最近、関東圏に地震多発していてまた大きな地震が起こるのではないかと怖くなります。


ちょうど日曜日販売分の苗の値段付けをしていてハウスの中にいて、苗の棚が崩れないかヒヤッとしましたね。


さて、今回の販売苗です。


鮮やかなオレンジに紅葉している原種です。

美しい〜飛び出すハート

好きな原種の一つです。


ドンド×(相府蓮×プリドニスグリーンフォーム)

ブレンド具合がちょうど良い感じに出ていてお気に入りの子です爆笑


ダーリーサンシャインも桜🌸みたいな色でとても可愛らしくて大好きですね。

寄せ植えにしても、単独で育てても素敵です照れ


可愛い子色々ご用意しております。

また抽選販売や一般販売時間については改めてブログやインスタにUP致します。


ちなみに今回はヤフオクはお休みになります。

どうぞ宜しくお願い致します🤲