午前中本降りだった雨が止んだら、晴れ間が出てきて一気に蒸し暑くなってきました。

ハウスの屋根を開けて風通しを良くし、午後の作業開始です‼️



下葉かき班、頑張ってました爆笑

みんなでやれば捗ります音譜


私もやりたかったなぁ〜

これやると気分スッキリ(^^)

多肉もスッキリですグッド!


まだまだ先長い作業ですが、頑張ります目


私は交配班でとにかく無我夢中で花粉付けていきました。

交配札はスタッフがすぐ横でバンバン書いていき

ホチキスでとめていきますDASH!

時間ギリギリで予定をこなし終業時間にはグッタリチーン

自分も疲れているだろうに私を気遣ってくれる優しいスタッフ達に囲まれて幸せです照れ

心からの感謝を込めてありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

そして多肉アンを応援してくださる皆様ありがとうございます。