ウーパールーパーの苺ちゃんの濾過機は水作エイトコアSで冬越ししましたが、だいぶ気温が上昇し活性も上がってきましたのでMサイズに変えました。

快適そうです照れ
餌の量も2日おきに専用餌を3粒でしたが、2日おきに5粒に増やしてみました。
そしたら、みるみるうちに大きくなりムチムチになってきました‼️
もしかして多過ぎかな?
ウーパールーパーって飼うのが簡単なのか難しいのか今だに分かりませんDASH!
分からな過ぎて、飼っていて楽しいです音譜
なんせ可愛い💕

ペットコーナーで最近よくウーパールーパーのチビっ子を見かけます。
なんだかメダカみたい〜爆笑
苺の赤ちゃん時代を思い出して懐かしくなります
もう一匹飼いたいけれどウーパールーパーは目があまり見えない為、相手を餌と間違えて噛み付いてしまうとの事。
そうすると単体で飼うのが安心でしょうね😮‍💨
水槽はタイガーサラマンダーのと合わせて現在は3つ。
これ以上は管理出来なくなるのでぐっと我慢❣️
爬虫類や両生類好きは色々飼ってる人も多いでしょうねー
あゝ羨ましいわ〜