猫 2月 イベント情報 黒猫

 

  注文住宅

 

 完成見学会

 

 

 

猫ちゃんが2匹いるお施主様のお家のテーマは、

オッドアイ猫『可愛い家で猫と暮らす』三毛猫

 

猫ちゃんの事を想って、いろんなところにこだわりや工夫がいっぱい。

猫もひとも家族。

みんな快適に住める可愛いお家を目指しました。

 

打ち合せにかかった時間は半年以上。

間取りはもちろん、内装や外装、設備機器は自分好みの色や柄に出会うまで、

妥協することなくじっくり悩みぬきました!

特にキッチン!すべてのショールームに足を運ぶほど!

 

あちこちにちりばめられた『可愛い』を

ぜひ見に来てください。

 

四角オレンジ開催日時:2/23(金)、24(土)、25(日)

       10:00 ~ 16:00

四角グリーン開催場所:明石市魚住町住吉

 

 

  同時開催 『 乾太くん体験会 』

SNSで大人気の

リンナイのガス衣類乾燥機 『乾太くん』

実際に乾燥機を使って、仕上りぐあいを見る事ができます。

家で脱水したタオルも持ってきてもOK!

ふわふわの仕上りと乾燥までの速さを体験いただきます。

 

リフォーム相談会 同時開催

新築ではなく、リフォームの相談会もやっています。

新しい家では流行り、使い勝手などが工夫されています。

そんな家をみて、リフォームの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

星会場の詳しい場所は、お問い合わせください。