マンションリフォーム⑥ ユニットバス工事

マンションリフォーム工事
新しい設備機器の設置が始まります。
パート2
次は、ユニットバス。



当日、このマンションで、他の業者さんを含め
ユニットバス工事が同時に3件ありました。

それも、同時刻に搬入されたので、
運ばれてきたユニットバスの材料の置き場の確保が必要です。
トラックを順番に入れ替えて搬入されました。



管理人さんも大忙しのようでした。

エントランスから部屋まで地道に運び、
施工です。

組み立て後は、
ダンボールで養生して完了となります。

ユニットバスの施工完了。



既存のユニットバスは入口をまたぐ状態でしたが、
今回のマンションでは、脱衣室の床から
ほぼフラットに仕上がりました。
段差解消となり補助金がでます。

次は、クロス工事になります。