棚を作って欲しいと言うご依頼がありました。

内容は、『洗面化粧台の周りを片付けたい。』

娘さんが3人もおられるご家族。
洗面化粧台の横に、3人分のコスメ用品、整髪料などが沢山です。



最初は、既製品などで対応してはとお話をしたのですが、
それは面白くない、なんか嫌だなぁと。

では、木で作りましょう。いうお話に発展。
大体の作りたい大きさを洗面室で打合せをし、
イメージ図を作成しました。



即決で、これを作って欲しいと言うことで、
ご注文を頂きました。



ちゃんと、ニス(2回塗り)を塗ってよごれ防止もしています。

洗面化粧台のカウンター部分もスッキリとなりました。

ご家族が、美容室みたいでかわいいと。

ほかも作って欲しいなぁと、夢が出ていらっしゃいました(笑)

 

楽しいお仕事のご依頼ありがとうございました。

タニコウでは、こんなお悩みでも受付ております。
一緒に考えて、家を生活しやすくしてみてはいかがでしょうか。