いよいよ、お風呂の設置です。

 

朝早く、材料が搬入されてきました。

 

 

本日は他の現場に行かないといけないので、写真があまりありません。

 

職人さんをお客様にご紹介して、施工打合せをいたしました。

 

今日は、ユニットバスの施工だけではなく、外では左官屋さんに、

閉じた外壁にモルタルの施工をしていただいております。

 

モルタルの厚みがありますので、2回にわけて施工いたします。

 

 

他の現場が終わり、戻ってきましたら、

ユニットバスの施工もあと少しの所まで進んでいました。

 

そして完成。

 

明日は、洗面室の内装です。

 

ユニットバスを施工していただいているお兄さん。

奥様が、ジャニーズみたい!男前!と、おっしゃっていました。

 

ユニットバスの完成だけが楽しみではなく、

男前の職人さんが来られて、楽しい一日です。

人柄も腕もちゃんとしていますので、いつも助かっています。

 

ですが、顔が写っている写真は、1枚もありませんでした。

唯一、こちらを向いています写真が顔半分切れていました。

 

写真をカットしているのではなく偶然です。

 

残念。