結婚前提で付き合っている彼が給料を前借しても

 

毎月の生活ができないと言っているので私が援助をしている

 

今となっては貸したお金を返してもらいたい

 

何年もこんな事が続いて私も限界と連絡がありました。

 

彼は借金もありますが周りが援助しているから

 

辞めたいと思っているだけで本当の所はあまり思っていない

 

私は援助は彼の為に良くないので辞めてくださいと伝え

 

3者面談をしましょうと提案しました。

 

彼女はのる気でしたが彼が俺が辞めたら問題ないと彼女に言った

 

彼女は彼が辞めるという言葉を出たので少しほっとしたのか

 

面談は彼女と私の2者面談になってしまった。

 

彼は彼女に対して嘘ばっかりついている

 

彼女は一緒に住んでいないので彼の言うことだけが本当だと思ってしまう

 

彼女はよく言われる共依存になっている可能性が高い

 

6月26日に彼女と面談して色々話を聞いて彼氏との付き合い方とか

 

今後の対応など話していきたいと思います。

 

26日以降に面談内容をブログに載せたいと思います。