去年〇〇依存症と〇〇活動している人がギャンブル依存症は社会のくずと書いてあるのを

 

見たことがある

 

この人は法人を立ち上げて雑誌のインタビューや新聞にも載る人です

 

本人もギャンブル依存症だったと書いてあったので自分がくずだと言いたかったのか?

 

私の読んでいる限りではギャンブル依存症全員に読めた

 

私は少しギャンブル依存症とゲーム依存症のお手伝いをしているので

 

書いてある記事を見て腹が立った

 

依存症の事を知らない人には腹が立たないが

 

活動をいて報酬を受け取る人が書いているのが腹が立つ

 

昨年にダイレクトメールにギャンブル依存症が社会のくずだと思っている思っているならあな

 

活動で助けてあげてくださいと送りました

 

送りましたが回答は私の力ではできませんでした

 

最近この人の記事が新聞になっていたみたいですが読む気にもなりません

 

自分が支援している人以外をくず扱いする人の記事なんて読めない

 

でも読んでみたい(笑)