私の病院は数市から援助をいただいて運営している公立病院です

 

5年前に小さな病院に転勤になりましたが、

 

本体の病院は嫁がは働いているので情報は入ってきます。

 

私の病院は感染者8名  濃厚接触者3名

 

本体の病院は3つの病棟が閉鎖でクラスター発生

 

医師、看護師の感染者が多いいこれ以上出れば

 

病院がストップすると言われてます

 

国の行動制限が無くなれば職員の制限もゆるくなる

 

意外と小さい病院の方が感染対策には気を付けている

 

私の職場は2名感染者が出るとストップする

 

皆これを分かっているので行動には慎重

 

政府の医療崩壊の対策が出ていない

 

本当に病院の玄関を閉めなくてわならない時期に来ている

 

政府の発熱外来に行くなとは国民には理解できない言葉

 

正規のルートを示すものは病院職員でも見たことがない

 

病院でも職員の感染者や濃厚接触者の扱いにバラツキがある

 

一般の人なら熱が出た病院に行こうだよね

 

政府の発信力の薄さは社会的に問題である

 

YouTubeに頼んで発信してもらったら

 

伝わらなかったら何もやっていないと同じ

 

発信源であるNHKを無料にしないと誰も見ないよ

 

旧統一教会に足を運ぶ国会議員はいるが

 

病院職場に足を運んだ国会議員は居るのか?

 

金と政治家 宗教と政治家は切っても切れない