8月13日の帰宅途中COCOAからのメールを確認したら

 

陽性者との接触したとメールが来た

 

確認したところ8月8日午前9:00~8月9日午前9:00までの間に

 

接触時間171分と書いてあった

 

全く身に覚えがない、

 

仕事をしていて13日の日には8日のメンバーと仕事を

 

しているので陽性者はいない

 

陽性者は居るが5日以降は会っていない

 

家族の陽性者はいない

 

COCOAストレスだ

 

陽性者でない人が陽性登録を間違って押した場合は関連している人に

 

メールが行くんだよね

 

これって意味がなるの

 

見落としがないか考えているがやっぱり覚えがない

 

ストレスがたまる

 

職場の上司に昨日電話をしたら

 

病院だからメールが間違ったとしても検査は受けてくださいと言われた

 

COCOAは信頼性が低い

 

接触情報がもっと欲しい

 

名前は分からなくてもいいが最低場所ぐらいは分からないと

 

本当の接触なのか誤送信なのか分からない

 

こんなメールが何回も来るならメールは削除だね

 

今回の事で削除濃厚だけど

 

今思ったんだけど8日の接触が13日に報告なんて遅いんじゃない?

 

もし私が陽性者ならコロナばらまきだよ