もはや政府のコロナ対策は対策ではない

 

外出はまだマスクをしている人がほとんどですが

 

食事中に大声を出して会話をしている人が目立つ

 

人の動きは通常通りなら医療ひっ迫は当たり前だ

 

医療関係者もコロナ感染が広まり業務にも支障がでている

 

発熱外来はいっぱいで早く見てくれと怒る患者もいる

 

家族外で感染する人はほとんどがコロナ対策をしていない

 

人と喋る時はマスクをしていますか?

 

手洗いうがいをしていますか?

 

特に手洗いとうがいはしていないと思う

 

職員から見ると感染するの当たり前やろ病院に来るな

 

家の居ろと心の中で思ってします。

 

感染はどうしても抑えられない所がなる

 

夫婦とカップルである、キスをしたり〇〇〇をしたり

 

何ケ月も我慢ができるはずがない

 

抑えることが出来ないので病院に来る人は

 

救急車で搬送と予約以外は病院に来てもらいたくはない

 

コロナになるのは自由、コロナで死んでも今は当たり前の出来事

 

今日はコロナで死んだ人100人、少ないと思うようにもなってきた

 

人が死んでいるのに可哀そうだと思えない自分がいる

 

コロナの事が長く続くと人間の心も変化して

 

自分が大丈夫ならそれでいいと思っている人も多くなったと思う

 

個人の対策をちゃんとやっていたらここまで広まなかった。

 

進歩しない国民と政府