第7波で医療ひっ迫7回進歩しない政府の考え

 

コロナ患者が増えても政府は困らない

 

困るのは病院です。

 

若者の行動制限をしないのならお年寄りの制限をやってください

 

つかみどころがないお願い、何をしていいのかわからない対策

 

コロナで医療関係は沢山給料をもらっていると思っている人が多いですが

 

民間病院なら頑張ってくださいコロナ患者の入院が多いいと収入が

 

上がるので沢山給料を出しますよみたいな感じで給料は多くなりますが

 

公立病院、大学病院は公務員だから給料は変わらない

 

反対にコロナで国民の収入が減るのでボーナスや給料はカットされます

 

実際に昨年の12月のボーナスカットが決定していましたが国会に間に合わず

 

実施が出来なかったので今年の6月のボーナスでカットされました。

 

これが公立病院と大学病院の実態です。

 

このままいくとまた12月のボーナスカットは間違いないでしょう

 

国はまたダラダラ意味のない感染対策を言ってやってる感を出しているだけ

 

所詮他人の命なんか関係ないとまで政府は思っているのだろうと思う

 

こんな事を何波まで繰り返すのだろう

 

2種が5種になって何が変わるの?

 

これで医療ひっ迫が無くなるの?

 

お年寄りの命が助かるの?

 

種を変えるのではなく政府の考え方を変えない限り何も変わらない

 

第7波でお亡くなりになった方ご冥福をお祈り申し上げます。

 

政府の対応が遅いため助かる命も助かりません

 

知事は親、都民や県民は子供だ子を守れない親は親ではない