まずは、山上容疑者を可哀そうだ旧統一教会が悪い

 

友好団体にメッセージを送って広告の役割をしていた安倍さん悪い

 

色んな声が聞こえます。

 

一般の人は山上容疑者をめちゃくちゃに言っている人が多いいと思います

 

私は神様を信じていないので宗教団体には興味がなが

 

仏教の教えとかはたまにYouTubeで見ることがある

 

メンタルの部分は大変難しいので本をかったり講演を気に行ったりしています。

 

メンタルの勉強している人なら山上容疑者の心情が分かると思う

 

〇〇カウンセラーも信用していない、

 

免許が無くてもカウンセラーと名乗りお金を稼ぐことができる

 

私から見れば統一教会と変わらない、人の弱みに付け込んでお金を稼ぐ

 

一生懸命にカウンセラーをやってる方もいますが勉強していない人の

 

言葉は薄い、もめごとも絶えない

 

私はGAグループ(ギャンブル依存症の自助グループ)のお手伝いをしています。

 

私は神様を信じていないので公にはしていないです。

 

ミーティングは無料で自由参加 寄付は100円~500円程度

 

こんな金額で少数ですが人が救えるのに何億の寄付が必要でしょうか?

 

★安部元総理大臣の死を悲しむ者と悲しまない者

 

政治に興味のない私でも安倍さんは立派な人と思っていた。

 

お金の問題は悪くても宗教団体の癒着はいいのか?

 

特定の宗教団体にメッセージを送ってもいいのか?

 

クリーンな政治家と思っていた素人の私が絶望しました。

 

宗教団体と安部元総理大臣の事を報道しなければ国民には分からなかった。

 

選挙が終わってからの宗教団体の名前を出すのも卑怯

 

安倍さんが殺されて可哀そうだけが先走ってしまった。

 

こんな宗教団体に媚を売ってでも票が欲しいのか?

 

安倍さんが死んだのは可愛そうと思うがそれ以上はない

 

政治不信になりそう