山上容疑者も犠牲者です。

宗教法人とは、教義をひろめ,儀式行事を行い,及び信者を教化育成することを主たる目的とする団体,つまり「宗教団体」が都道府県知事若しくは文部科学大臣の認証を経て法人格を取得したものです。

 

これを読んでください日本が認めた宗教法人が悪い事をしてお金集めている

 

よく調べもしないまま法人を認めている

 

裁判だらけの宗教団体をまだ法人においている

 

家族から見たら家も破産し生活もできない状態

 

何処に怒りをぶつけるのか?頭がおかしくなっちゃうね

 

こんな宗教団体の関連団体にメッセージを安倍元総理大臣は送っている

 

注意されてもメッセージを出してしまった。

 

マインドコントロールされた母親は普通では治らない

 

オオム真理教を思い出してください。

 

マインドコントロールされた信者が日本を乗っ取ろうとしてた。

 

こんな思想になってしまう。

 

また数年経つと新たな犠牲者がでる

 

山上容疑者も人殺しはいけないが

 

他にも沢山考えることはあるだろう

 

TVコメンテーター安倍元総理大臣も悪いと言ってみろ

 

事実を発信するのもTVの役目じゃないか

 

人は死んだ人の悪口を言えない風習がある