パパ活という言葉は如何にも体が目当てみたいな感じになっているが

 

お互いの心を癒す場にもなっている

 

パパは年齢も高くなってきて家族との会話もない

 

趣味もない仕事だけ人生

 

若い女の子とデート感覚になれて気分もリフレッシュする

 

パパ活をする女の子には家や職場に自分の居る場所がなく

 

相談も出来ない人もいます。

 

はっきり言えばお金を払って大人の関係をしてしまえば売春で捕まるし

 

未成年だと淫行で捕まってします。

 

日本には自分の悩みを打ち明ける場所がない

 

カウンセリングもあるがいまいち信用が出来ない

 

病院はお金の関係もあり月に1回~2回の通院

 

悩みがある人はほとんどの人が抱え込んだまま生活をしている

 

同じ悩みがある人同士集まる場所がない

 

ボランティア団体を作ればいい?

 

自治体からの寄付金の申請が難しい

 

やりたい人もいるがお金の問題が大きい

 

悩んでいる人や精神疾患の人は本当に

 

回復する場所がない。

 

私の友達も月一回の病院の通院以外は

 

心のよりどころがないので家に引きこもっています。

 

身体の病気以外は回復する場所がない

 

年々増える精神疾患の人は助けられないね