最近聞かなくなっていたかと思ったら

 

国会議員がパパ活?

 

選挙区で落ちて比例で当選していた人

 

選挙区で落ちたんだから評価されなかった人が

 

比例で当選なんてダメだよ

 

比例は当選してほしくない人も当選します。

 

こんな選挙は民主主義には合ってないと思う

 

投票した人が当選する落選するが本来の選挙

 

誰か裁判起こしたら勝てるかも?

 

吉川議員の話に戻ります。

 

性依存と言ってもS〇Xが好きだから性依存というわけではない

 

例をあげれば、性で女の人や男の人を支配すると言うこともあります。

 

私が性依存か恋愛依存と思われる有名人。

 

・吉川議員

・元ロッテ 清田選手

・岡田結実(タレント)

・渡部健

・田代まさし

 

岡田結実さん以外は他の人に見つかる可能性があるのに

 

自分の意志では止められない病気

 

他にも大勢います。