緊急事態宣言を出さない理由が分かった

 

多少の死亡者よりも経済を取った国がある

 

国が決めたのだから仕方ない部分もあるが

 

日本は黙っている、

 

まん延防止は出すが緊急事態宣言は出さない

 

事実上、経済を取った。

 

日本独特なやり方、のらりくらりして時間稼ぎ

 

ピーク時を予測してまん延防止が機能したように見せかける

 

今の時期ならまん延防止をしなくても自然と下がっていく

 

医療がひっ迫する前に下がってほしかったのに

 

まんまと岸田総理大臣にやられた

 

前にこんな記事をよんだことがある

 

コロナで死亡するより自殺者の方が多いと

 

総理大臣だから多少の犠牲は仕方がないと言えなかった

 

でもねそれでも訴えていけば国民は分かってくれたかもわからない

 

コロナ感染が上げ止まりだから国民・コメンテイター・TV局は大人しくなるね

 

最後に疑問が一つあります

 

介護施設職員は一週間に一回PCR検査するところもあるが

 

病院では濃厚接触者にならないと検査してもらえない

 

何かおかしくないですか?