これまでは飲食店でオミクロンの感染に根拠がないと

 

飲食店は反発していたけど統計結果が出てしまっては

 

時短、休業は仕方ない

 

感染対策をしている飲食店は大迷惑

 

感染対策認定をうけているお店でも見回りが来ない事を

 

いい事に約束を破っているお店もある

 

先月、職員が娘の所に行った時

 

男の子4人がマスクもしないで大声で喋っていたので

 

少し見ていたら睨んできたと言ってた。

 

こんな状況でもお店の人は注意しない

 

感染対策認定をうけているお店でも注意できない

 

何のための感染対策認定のお店?

 

信用して入ってきた人は????と思ってしまう

 

飲食店の信用は無くなりましたね。

 

聞き取りでお店の名前が出たら認定取り消し?

 

この統計が出るまでは同情してたけど同情できない

 

そもそもコロナが怖くて外食はほとんど行かないですけど

 

私=病院職員(コロナ病床なし、発熱外来)

嫁=病院職員(コロナ受け入れ病院、救急病棟、救急外来)

次女=看護学生

長女=家から出て(コロナ受け入れ病院に就職)

 

家族は病院関係者である事を自覚して責任のある行動をしています

 

皆様も飲食店に迷惑をかけない様に責任のある行動をしてください