前総理大臣のやっていた事をコピーしているだけだ

 

まん延防止を1か月出すなら緊急事態を1~2週間

 

出せばよかったのではないか?

 

素人の考えなんので聞き流してください

 

今回の総理大臣選挙でリーダーシップを

 

発揮できる方を総理大臣にすると

 

盛り上がっていましたね

 

コロナ感染が少ない時は元気だった岸田総理も

 

感染拡大したら一気に元気がなくなった

 

総理大臣の名前だけが欲しい人はこんなもんかな

 

都道府県知事も国に責任を負わしてギャーギャー言ってるだけ

 

動けない都道府県知事なんかいらない

 

東京の小池都知事、大阪の吉村知事、日本を

 

代表して何かをやってみろ

 

独自の緊急事態宣言を都道府県負担で出してみろ

 

財政が苦しくなるから都道府県では飲食店に保証をしない

 

やっぱりお金かよ~

 

都道府県知事も岸田総理大臣と一緒だ

 

岸田総理も都道府県知事に自分の所は自分で

 

守ってく言ってください