前々から思っていた。

 

職員は毎朝の朝礼でお互いの健康チェックを

 

してから仕事をします。

 

医師は医局でしているのか?

 

診察時間に遅れる医師

 

医局に寄らずに仕事をしている医師

 

医師はほとんどばらばらで行動している

 

テレビに出る医師は健康チェックをして

 

仕事をしていると思います

 

杜撰な気がします。

 

昨日、関連病院の内科医がコロナ感染しましたが

 

健康チェックをしていないようでした。

 

診察中に急に倒れたみたいですね患者さんびっくりしたと思います。

 

この地域では毎日60名のコロナ感染者が出ていますが

 

重症者はいないようでした。

 

医師が感染したことで他の医師もまずいと思っているみたいです。

 

医師も病院職員です決められたことはきっちりやってほしい