自粛しない人は殺人鬼に思える

 

今、50歳代の重症患者増えている

 

子供は20歳前後でしょう

 

もし自分の親がコロナで死んでしまったら悲しいでしょ

 

何故自粛しない、身内が死んでからでは遅い

 

子供に後遺症が残ると可哀そう

 

政府の危機感の説明も悪い

 

芸能人でもいいから国民が聞いてくれそうな人に自粛を呼び掛けてもらう

 

今の政府では無理

 

病院に入院出来ない時点で医療崩壊

 

認識が甘すぎる

 

コロナと言う武器で人と人とが殺しあってるみたい

 

政府は協力金を出して殺し合いを観戦している

 

殺し合いを止めようとしない

 

こんな事書いていますが菅総理大臣は悪くないですよ

 

今更何を言っても国民は聞かないから

 

さらなる強力なコロナウイルスが出てきてら

 

今のワクチン接種順番で行くと若い人から死んでいく感じになりますね

 

日本は医療関係者と老人だけが生き残る

 

だれが生き残れるか?

 

これぐらい言わないと自粛しないね

 

最後に言い過ぎてごめんなさい