やっぱりオリンピックは凄い

 

病院職員としてはオリンピックを

 

中止してほしかったけどかなわなかった。

 

自粛していた職員も日本選手を応援するために

 

10人以上で食事をしてしまった。

 

ある意味でオリンピックはコロナを超えてしまった。

 

この職員(10名)は濃厚接触者で二週間を自宅待機になってしまった

 

同じ病棟だったので仕事がまわるのか心配している

 

新規感染者が過去最高になっているのに政府の会見が少ない

 

どこの政党も押していないが次の選挙で自民党は厳しいね

 

本当にコロナを抑える気持ちが伝わってこない

 

日本医師会に相談しても無理だね

 

職員数や病床数が決まっているから医師会が病院に頼んでも無理

 

職員に臨時手当を毎月出せば今休職している人が

 

働いてくれくかもね

 

吉村知事や国会議員は公務員バッシングをして当選しました。

 

病院も正規職員が大勢居ればいろんなことが出来たのに

 

委託業者や臨時職員では緊急時に対応できない

 

公務員の大切さを分かってほしい

 

保健所の皆さん頑張ってください