最近、菅総理大臣の顔、言葉に気力がない

 

支持率が落ちないように対応しているだけ

 

支持率が落ちた今は無気力

 

吉村知事は批判を受けてからの言葉、行動が一変した、

 

本当に大阪府民の事を考えて行動している

 

井戸知事は辞める手前なので吉村知事におんぶにだっこ

 

期待はしていません

 

小池都知事は相変わらず政府任せ

 

あれではコロナの感染者は減らない

 

都知事選挙の時の勢いはどこに行った?

 

当選したら政治家はほとんど無気力になってしまう

(皆さんも公約を忘れている

 

中には人生をかけて世の中を良くしようとしている人もいる

 

今の国会議員こんな人少ないね

 

お金儲けしている国会議員が多いと病院も困るねー

 

病院、保健所の人は誰が悪いのかとか何が原因なのか発信しない

 

ただ患者さんの命を救うだけ

 

家族の事もほっといて何時間も残業

 

体調不良でも出勤しなくてはいけない(発熱以外)

 

病院、保健所の人は良く頑張るねー

 

#病院、保健所の人にエールをお願いします