私の働いている病院では今コロナ患者はいません

 

たまに軽症の患者が神戸

病院の中でもコロナに関して意識が薄れているかな

 

大阪はダメだけど神戸、鳥取、京都なら行っても大丈夫かな?

 

と話している看護師もいます。

 

黙って県をまたいでいる看護師もいます(若い看護師)

 

私はまだ自粛します。皆が遊びに行っても私は行かない

 

1年以上も我慢してるんだ今更出れない

 

一回遊びに出てコロナに感染したらこれまで我慢してきたことが無駄になる

 

ディズニーランド 韓国 コストコ 温泉 行きたいよー

 

行きたいよー 行きたいよー 行きたいよー 行きたいよー

 

行きたいよーで終わります