ワクチン接種後の報告

 

4月に第1回目のワクチン接種をしました。

 

私は病院職員なので他に打ちに来る人も病院関係者です。

 

番号札1番から私の番号18番までの問診まで30分

 

病院内接種は2回目だったのかスムーズにいかない

 

仕事の途中で指定時間に来たのにいつ終わるだろうと思ってしますた

 

結局、受付番号を貰ってから1時間5分で完了しました

 

帰宅したぐらいから腕が腫れてきて頭もぼーっとしてきました

 

インフルエンザ予防接種も熱が出る方なのでその日は早く寝ました

 

次の日は大丈夫でした。一回目クリアー

 

           5月21日 2回目のワクチン接種

 

Twitterの仲間の医大生にが2回目は熱が出ますと言うツイート見ました。

 

1回目がインフルエンザ予防接種より軽かったので心配ないと思っていた

 

受付から接種するまでの時間もだいぶ短縮してきている

 

やっぱりプロだから回数をこなせば早くなるね

 

20日の朝に昨日ワクチン接種した女の子が38度5分熱があるので帰りますと帰ってしますた

 

熱があるのに病院に来るなとみんなで思っていた

 

2回目の接種も終わり、いつものように帰宅、いつものように腫れあがっています

 

次の日は休みだったので朝はゆっくり起きて朝食を食べた

 

その時、メロンパン不味い腐っているのか?賞味期限見ても大丈夫

 

舌がおかしくなったのかな?原因は分からないが一つ目の症状

 

2つ目の症状は胃がムカついて食事が出来ない、昼、夜、朝、食欲不振

 

3つ目の症は状腫れが2日 痛みが3日 赤い帯状の腫れ跡

 

熱が出なかったので体調不良でしたが仕事に行きました、休めばよかった

 

5月25日の朝完全復活

 

アメリカならマスクなしで外で歩けるのにでも病院関係者は当分の間外出は自粛です

 

医療従事者にエールをお願いします。