どうにもならなくなってからの吉村知事の批判は反則だ、

 

吉村知事の緊急事態宣言の早期解除は納得いかないが

 

今更、ごちゃごちゃ言う政治家はもっとくそだ、ついつい汚い言葉になってしまった

 

これまで吉村知事の事を批判していたが今は頑張っている。

 

空回りをしているが一生懸命だ、批判ばっかりしている政治家ほど何もできない

 

市の職員が動いているのか、動いているならアピールをしたらどうですか?

 

市民から見た

 

私の住んでいる市の職員は一波、2波、3波もコロナに関係なく宴会していました。

 

あー今日ね一か月遅れのコロナワクチンを接種しました。

 

いま、注射をうった所が腫れて熱をもっています、インフルエンザの予防接種と同じ症状

 

こんな症状で済むなら接種した方がいいですよ

 

痛いよ~ これで終わります