小池都知事が緊急事態宣言を国に要請をした見たいです。

小池都知事よくやったと言う人もいますが私は何やってんだ遅いだろと思いました。

GOTOの時は国に擦り付けて、今度は国に緊急事態宣言を国に要求している。

なぜ自分の判断でできないのか自分の立場が悪くなるのが怖いのか、飲食店からの批判が怖くてできないのか?人の命を軽く見すぎだ。緊急事態宣言をだしても飲食店の時短と不要

な外出禁止だこんなことでコロナはなくならない、一週間ぐらい外出禁止命令を出さないとコロナ感染者は少なくならない、私は病院職員で仕事以外はほとんど家にこもっています、

元旦、2日の外出は一時間です、病院職員はほとんど外出できません、病院からは密になるとこらには行ってはいけないと文章が回ってきています。

小池都知事逃げていないで自分で判断しろ