地元の患者と受け入れ患者でコロナ病棟が満床になってしまいました。

地元で出たコロナ患者はどうすればいいのか、地元に病院があるの

他の病院に行かなくてはいけないのか県の要請でコロナ病棟を増やしたのに。

市に税金を収めている人が見てもらえないのはおかしい。

これも国の対応が遅いからこんなことになってしまった。

育休明けの人も働きたいのにこんなにコロナが流行っていては職場復帰できない。

本当に看護士が足りないし夜勤回数も増えている、国の出したはした金では納得がいかないけど

看護士の使命で命を守っている、厚生労働省と看護師会ないをしているもっと現場の大変さを国に

アピールしてください。