こんにちは、院長の谷口ですニコニコ




先日、大阪マラソン救護トレーナーをしてきました爆笑音譜






活動場所は、ゴール地点のインテックス大阪グラサン!









治療スペースは結構広く

↓↓こんな感じです爆笑うずまき







大阪マラソンは


参加ランナー3万人の大きな規模だけに治療受けにくる方達の人数も凄かったですガーンDASH!






まあ、スポーツ選手診るの院長好きなので結構楽しく治療させて頂きましたけどねウシシ(笑)





・・・・・





・・・






ただ




楽しい治療の中でも、苦手分野があるのですがガーンあせる







その苦手分野とは何か!?!?








それは!

外国人選手のケアですランニングDASH!







そう、なんと言っても私は英語が苦手でありましてえーんハートブレイク







基本的に「イエスorノー」を使いながら痛む所を探して、治療終わったら「グッドサイングッを出しながら、オッケー、フィニッシュチュー完了」と叫んでおりました。(笑)



 


でも、不思議な事に

意外とこれで分かってもらえますがキラキララブラブ(笑)







英語苦手な治療家の方は是非やってみて下さいハートむらさき音符



愛情込めて治療した後に「グッドサインでグッオッケー、フィニッシュジンジャーブレッドマン完了」です。






・・・




訂正

本当はこんな事は真似せず、しっかり英語勉強した方が良いです照れうずまき







でも、

なかには、治療後に「チェキっ(写真)カメラ」っと言いながら、院長とツーショットを求めてこられる方もおられたので・・・




治療には満足して頂けてたのでしょうかデレデレ(笑)






っと、自己満足が多い院長でした酔っ払いラブラブ






来年もトレーナー活動頑張ろうかなウシシキラキラキラキラ





↓↓(注)ちょっと眩しかっただけで、睨んでるわけではありません。








最後に!!




谷口鍼灸整骨院からの、お知らせですガーンクラッカー





実は


当院、今月からクレジットカード使用可能になりましたお願いお祝い



もし良ければ利用して下さいませショボーンくるくる




下記クレジットカード使えます。






以上ですチョキキラキラ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




谷口鍼灸整骨院
骨盤矯正センター

芦屋市呉川町11-23
TEL 0797-24-6205