今日はドラえもんのDVDを買いました爆笑



ドラえもん
題名は「春のおはなし」爆笑


見るのが楽しみです音譜
まあ僕だけが見て楽しむ訳ではないのですが(笑)


買ったのには理由がありまして、最近は産後矯正希望の患者さんが増えてきました爆笑
ただ小さいお子さんと一緒に来られたものの子供は親を待ってるだけで退屈で面白くなさそうショボーンショボーン


それでは可哀想なのでDVDを見てもらい親の治療終わるまでの待ち時間も楽しく過ごして頂こうかと思いドラえもんを買ってみましたラブなぜドラえもんかと言うと・・・院長がドラえもん好きだからニヤリただそれだけです(笑)



また色々とDVDは買っていこうかと思ってますが、いま谷口鍼灸整骨院まで来て頂けたらドラえもん「春のおはなし」が見れますラブ



ただ常に見れるわけでは無いですえーん
どうしても他に患者さんがおられる状態では上映は出来ませんあせるあせる

もし子供さんと来られDVD上映希望の場合は木曜日の午後完全予約の時間帯に予約とって頂くのが良いです。事前に予約頂けてたらDVD上映の準備をしてお待ちしています爆笑爆笑



谷口鍼灸整骨院ホームページ